ぐるり、セカイから

ダメな物書きだかっぽがいろいろと駄弁るサイト。 SSとか一次とかも気が向いたら書く。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう9月。夏アニメも佳境に入り、あーだーこーだいう期間にはずいぶんと遅くなり、言っているうちに秋アニメが始まる今日この頃。さすがに、ブログ半年放置はないよなあということで、更新した次第。
あんまり、見てる人もいないのかなあと。寂しくも思いますがね。


もっか、業務の傍ら詰みに詰んだゲームを一気に消化しようとしたら半年が過ぎていたでござる(汗
というわけなんですよ…ハイ。

というわけで、最近の人間ドックが怖い今日この頃ですが、長門夕希ちゃんの消失がアニメ化されるとかなんとか。
5,6巻あたりでアニメ化するとかなんとか発表があったものの一切その後情報もなく、お流れになったのかなあと思っていたのだけれど、若干うれしいですね。しかも、当初はネット配信、(ドコモかなんか、記憶曖昧ですが)という話で、果たして見れるのか!?という不安しかなかったのですが。TVアニメということでホットはしていますが…また、「サ○テレビ」「大○テレビ」とかになって、見れなくなるのではないか?という不安を抱えております。

001.jpg

(まあ、その昔「アマガミSS」はMBSでやっていたのになぜか二期はサンテレビという嫌がらせをかましてくれたこともありましたね…。今でも思い出すと怒りが・・・)
あと、なんか斜め上に鬼灯さんちのアネキが実写映画化とかいう文字が踊ってるんですが…。

期待と不安のヤングエースでした。
あした、長門が7巻販売らしいので書店直行です。ではでは。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gurukara.blog.fc2.com/tb.php/8-4c0913e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。