ぐるり、セカイから

ダメな物書きだかっぽがいろいろと駄弁るサイト。 SSとか一次とかも気が向いたら書く。

どうも、
1か月近く放置してました。すいません。
まあ、仕事とかエロゲとかいろいろ・・・。
そろそろSSとか書き始めよう!という意欲はあるんですが、それきりまったく筆は進まず…。
2年近くまったく書いていない状態だとやっぱり下手になるもんですね。

ただ、それじゃあ何のために新しく立ち上げたのかわからないですので、今後の予定だけでも挙げておきましょう。

一応今のところ思いついたもの、過去温めまくったものなど、様々ですが以下のようなものを挙げていきます。
順番は何も考えていませんし、ここにないものを先にあげたり、ここに挙げただけで一切文章化しないものもあると思います。

すべて文章化できるのを目標として頑張ります!!

というわけで今後の予定!

タイトル/メインキャラ/一言の順で書きます。

アマガミ
夏色      /薫   /去年のクリスマスも進展はなく、高校最後の夏を迎えた二人…そして!
りほこがんばる /梨穂子 /また、太った梨穂子のために純一はいろいろなダイエットを計画するが…。
幼なじみは仮面少女(シリーズもの)/詞/ifものです。もしも、絢辻さんが幼なじみだったら…。
雪降る街に聖夜の祈り/詞/純一と詞。手を取り合って様々な壁を乗り越えた先にあったものは?(絢辻詞の主夫となった男(アマガミss)の没作品をこちらで掲載!)

パルフェ ~ chocolat second brew ~
鍋奉行玲愛/玲愛/仁と玲愛が主催する鍋大会に様々なメンバーが入り乱れ…。

パルフェ×この青空に約束を
タイトル未定/奈緒子/奈緒子と航が愛の巣で同居して数か月、ある日突然、奈緒子がバイトすると宣言し…。


どれが記念すべき第一弾になるかもしれませんし、没企画も多くなりそうです。

期待しないで待っててください。
では、

追記:アマガミに「雪降る町に聖夜の祈り」追加
追記2:しばらく休止。
