ぐるり、セカイから

ダメな物書きだかっぽがいろいろと駄弁るサイト。 SSとか一次とかも気が向いたら書く。

というわけで始める(?)わけですが、
正直7月8月は
期待作が多い!!!

では、
7月
電撃文庫から、
選ばれすぎもの!(著・峰守ひろかず/絵・京極しん)
おいおい、またタッグを組んだのかよ~(棒)
「ほうかご百物語」からはや1年・・・。って短い!
と、言いたいですが正直期待しております。
「ほうかご~」で散々楽しませてもらったのですから、期待は大というわけです!!


富士見文庫からは
生徒会の土産 碧陽学園生徒会黙示録7(著・葵せきな/絵・狗神煌)
外伝だけで7巻…。多いよ、多すぎる!とか言いたくなりますが、またまた楽しみな本です。
富士見ファンタジアの策略に乗せられてる感は否めませんが、我慢して最後までついていきますよ。
知弦かわいいよ、知弦。

もひとつ、
冴えない彼女の育て方(著・丸戸史明/絵・深崎暮人)
おいおいエロゲかよ・・・とか言いたくなるこのコンビ。
正直って待ちきれませんよ!!
ショコラ、パルフェ、こんにゃくで実力を発揮した丸戸氏がどのように話を展開するのか、楽しみです。
そして、太陽の子はいつ出るのか気になります。

そして、MF文庫J
まよチキ12(著・あさのハジメ/絵・菊池政治)
おい、どうなるんだよ・・・これというかんじで終わった前回。
どのように展開していくのか、ほんとうに二人は幸せになるのか?
ていうか、これハッピーエンドじゃないとタイトル詐欺になっちゃうよね?
とか考えちゃいますわ。
12巻の内容いかんでは二次小説になるかもね。

あと、ガガガ文庫からは
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(5)(著・渡 航/ イラスト・ぽんかん(8))
ひょっとするとアニメかるのかな?とか、期待している。

説明文より引用
間違い、すれ違い……少しずつ変わる景色。

群れない、期待しない、押してダメなら諦めろ――人間関係において間違った悟りの境地にいる八幡だったが、夏の終わりの出来事が孤高のぼっちを大きく揺さぶる! 結衣の訪問、戸塚のお誘い、そして雪乃は……!?


・・・なんか起こるんすかねえ?
楽しみです。
戸塚くんかわいいよ戸塚くん。
…だが男だ。

みなさん、楽しみにしているラノベとか漫画とかありますかね?

それでは・・・。また。
お久しぶりです。だかっぽです。
アメブロのアカウントなくした
とある事情により本日より、こっちでSSとかいろいろと書いていきます。

前のサイトの一番更新してたときみたいにはあまり書けないけど、がんばっていきます。

アマガミだけじゃなくほかのやつのSSとか一次小説もかけたらな・・・と思います。
というわけで、今日はこの辺で。

再見!
